April 03 2024

EVENT

【ウェビナー情報】打ち手に悩むマーケターの拠り所。プロが授ける有料級の「思考法」|Marketing Fes. in Spring

April 03, 2024

EVENT



2024年4月10日、プロジェクト推進部部長の西谷がウェビナーに登壇いたします。

戦略なくして成果なし。成果の出ている企業には必ずといって良いほど、
売上UPやリード獲得などの目的から逆算し、膨大な思考に裏打ちされた緻密な戦略が存在します。

本カンファレンスでは、そんな“経験” を積み、幾多もの “ひらめき”を生んできた、
Web制作/マーケティングの各分野における「戦略立案のプロ」の頭の中を覗くことで、
成果を出すための戦略のタネを授けます。

弊社西谷は、Session1にて、
「マーケティング戦略に必要な「価値設計」とは?」
というテーマで登壇致しまします。

企業のマーケティング活動において最も重要な、"顧客価値"。
ブランドのエゴや都合のいい市場の解釈で施策を設計するのではなく、
本当にブランドを必要としている人はどんなニーズを持っているのか。

その人たちに対して、ブランドが提供できる・提供すべき価値を
明らかにすることが、マーケティング活動には必要です。
今回は、消費者ニーズの捉え方からマーケティング施策への落とし込みまで、
自社と消費者をつなぐマーケティング戦略を構築するヒントをご提供致します。


■ タイムテーブル
オープニング:14:00 〜 14:05

Session01 14:05 〜 14:30
「マーケティング戦略に必要な「価値設計」とは?」
Vogaro株式会社 プロジェクト推進部 部長 西谷 宏貴


Session02 14:30 〜 15:00
「Web制作会社の頭の中を見てみよう!想いを「かたち」にするプロの戦略立案方法」
株式会社イッパイアッテナ 代表取締役 春木 世覇

Session03 15:00 〜 15:30
「コンテンツマーケティングで成果を出す、出版社幻冬舎グループのコンテンツ企画・制作方法を大公開」
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン ウェブプロデュース部 マネージャー 鈴木 信吾

Session04 15:30 〜 16:00
「売れてる企業しか知らない僅かなサイト改善でCVR3倍以上出す方法とは?」
株式会社エッコ 代表取締役 九郎丸 大樹

エンディング 16:00 〜 16:05


■ 開催概要
<開催日時>2024年4月10日(水)14:00~16:00
<申込締切>2024年4月10日(水)14:00まで
<形式>Zoomウェビナー
<参加定員>60人
<参加費>無料
<視聴用URL>
お申し込み完了メールに記載しています。
また、前日・当日にお送りするリマインドメールでもご確認いただけます。
※ 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、ご注意ください。
※ オンラインイベントページは開始1時間前、Zoomは開始20分前より入室いただけます。
<エントリー>
https://kurojicaserver.doorkeeper.jp/events/170552
※視聴用URLはお申し込み完了後に配信されるメールをご確認ください
※ オンラインイベントページは開始1時間前、Zoomは開始5分前より入室いただけます。


■ 注意事項
※ 本イベントは、Zoomにて実施いたします。事前にご準備をお願いいたします。
※ チケットは、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ 内容は、予告なく変更となる場合がございます。
※ やむを得ずキャンセルされる場合には、お早めにご連絡ください。
※ ご質問は随時チャットにて受付いたします。後半の質疑応答のお時間にピックアップさせていただきます。
Contact

実績に関するお問い合わせ、
案件のご依頼やご相談はこちら