NEWSニュース

大阪日日新聞朝刊(12月21日付け)に、弊社メディア&リクルート事業部が主催いたしました学生向けアイデアソン「Hack for "ミライ"OSAKA 2020」の記事が掲載されました。

2015.12.21 / INFO

大阪府と大阪市・大阪イノベーションハブ協力のもと、大阪に本社を構える3社(ファーストサーバ株式会社、株式会社ブリリアント、Vogaro株式会社)で学生向けアイデアソンを開催いたしました。学生の皆さまには、大阪の行政課題を解決するアイデアを提案していただきました。

Web Designing2016年1月号の「グロースハック特集」に弊社の取り組みが掲載されました。

2015.12.18 / INFO

Web Designing2016年1月号の「グロースハック特集」にて、60p〜63pの4ページにわたり、「Vogaro」が考えるWebプロダクションの次なるビジネス、紳士ブライダル業界をグロースハックで解決するという内容で掲載されています。急成長しているプロダクト事業部がブライダル業界で何故評価されているのか、当社の課題解決力やそのプロセスをお話させていただきました。

株式会社翔泳社様が主催する「ECzine Day 2015 OSAKA」に弊社Webソリューション事業部責任者の岩村が登壇いたしました。

2015.11.10 / INFO

弊社Webソリューション事業部責任者の岩村が、株式会社翔泳社様が主催するECをテーマにしたイベント「ECzine Day 2015 OSAKA」に登壇いたしました。 コスモライフ様の事例でみる「お客様がECサイトに期待すること、その答えはサイトの中にある」』というテーマで、ECで成功するポイントを具体的な事例を交えてご紹介しました。

アドテック関西2015に弊社取締役/プランナーの豊田が登壇いたしました。

2015.09.15 / INFO

弊社取締役/プランナーの豊田がアドテック関西2015に登壇いたしました。 『ヒットプロジェクトの舞台裏! 関西だからできる作り方とその未来』 豊田からは、プロダクションの守備範囲の変化、プロダクション目線から見た関西土壌の活かし方などをお話させて頂きました。

グループ会社のご案内について

2015.07.21 / INFO

東西にてオーダースーツサロンを展開するクレイスインターナショナル様と資本業務提携を締結致しました。

メディア/リクルート事業部 業務提携のお知らせ

2015.04.15 / INFO

この度、Web&クリエイティブ専門の人材紹介および人材派遣エージェントであ る株式会社レッツアイ(代表取締役 林 智宏)と人材・教育サービス事業領域において、求職者や求人クライアントへの価値提供やイベント開催などを実施するための事業連携することになりました。

社外取締役就任について

2015.02.23 / INFO

EC事業において累積顧客数100万人を超え、売上高24億を誇るパワープランニング(代表取締役 塩野 和常)と Web制作事業において大手企業を中心に多数の受賞歴をもつヴォガロ株式会社(代表取締役 米田 純也)が 「Strategy × Creative」で事業/ブランドを成長させるため、両社の社外取締役に就任いたしました。